やっと d(⌒o⌒)b

咲きましたぁ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

P1000130.jpg


SHIMAKO前の街路樹の下をお借りして
マリーゴールドの種をまき、何ヶ月経ったのだろう・・・n(ー_ー?)ン?
土が悪いのか、場所が悪いのか、時期が悪いのか
シマコの愛が足りないのか(。´-ω・)ン?
なかなか花の芽が出ずでして・・・▄█▀█●

遅い成長でしたが、やっと咲いてくれたぁヾ(*Ő౪Ő*)
なんだかちょこんと一つ咲いてるのが
愛おしいシマコでした♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

保育祭り

いやぁ~
今日も暑かったですね~(´ ▽`).。o♪♪
残暑とゆうよりまるで夏ですよね~
植物もこの季節に振り回され
桜が咲いたとニュースで知ったシマコです・・・

この暑い中、今日は米沢市の保育祭りがありました ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
シマコの息子もプチハウスの年長さんなので
アンパンマン体操をステージで披露
ま・・・踊るとゆーよりはしゃいでる感じでしたが・・・
イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘

そんな中事件が
保育園別に色々なお店を父兄がだしてるのですが
風船が欲しいとのことで炎天下の長蛇の列に並びましたよ~~
並ぶの大の苦手なシマコも息子の為ならと思いさぁ~
なのに・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
なのに・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
シマコ達親子の前で売れ切れましたと・・・・( ̄▼ ̄|||)

息子は・・言うまでもなく
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
こんな感じに、大泣きぃ~



皆様、狙いの物は早めにお買い求めくださいね

SHIMAKO美容室



山形県米沢市塩井町塩野2-15
    SHIMAKO美容室
TEL:0238-26-5152
FAX:0238-26-5153

営業時間AM9:00~PM7:00
(パーマ・カラー受付PM6:00)

URL:http://shimako.jp
モバイル:http://shimako.jp/i/

いも煮会 O(≧∇≦)O

昨日はワンプライスさんと合同でいも煮会
心配していた雨も降らず、お天気元気
子供ちゃんからワンコまで参加いただき、30人の大所帯 o(*^▽^*)o~♪

( ̄▼ ̄|||) でも・・・・・暑すぎはしないかぃ ε-(;-ω-`A) フゥ…
っつーくらい暑すぎだよ、まったく

その厳しい暑さでも子供ちゃん達は、元気元気
大人ばかりがテンション下がり気味(_ _lll)ァハハ・・・

BUTっ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
生ビールを飲み始めてからは、テンションUP

やっぱりビールよね~
日中からのビールは最高の至福(●≧艸≦)゛


なぁ~んて言ってるシマコですが、大事件が
里芋と一緒にすべって自分の指までざっくり切っちゃいました(┬┬_┬┬)
皆様・・・切れない包丁で里芋はご注意を( _ _ )..........o


参加いただいた皆様
暑い中、本当にありがとうございました★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★




よろしくです!!

SHIMAKOのお客様のお友達のお店をご紹介しちゃいますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

シルバーアクセサリー&喫茶店
    BONDさんです

県南自動車学校のお隣です(^―^)

9月22日~25日
   シルバー925フェアー開催   ですよ~~

 ・シルバー全商品20%~50%
 ・カップル・女の子同士でのご来店の方には
      シルバーケア用品サービス
 ・来店者全員に記念ステッカープレゼント
      子供ちゃんにはお菓子のプレゼント


シルバーがお好きな方、喫茶がてら楽しんでみては・・・


よろしくで~~~す
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з




綺麗になっちゃた

SHIMAKOの「塀」が綺麗になちゃいましたよ~

でも・・・
なんだか・・・・
以前よりも微妙に明るいブルーなような (ー`´ー)うーん

SHIMAKOの外壁や塀のブルーは
シマコオリジナルアイシンブルーなのです
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

このアイシンブルーを出すまで
かなり時間がかかりましたよ、3年前 ̄Д ̄ =3
でも・・・
そんなに拘ったブルーにはみえないんだろうなぁ


あとSHIMAKOで拘りの物がもう一つあるんです(●^皿^●)
なんだと思います、皆様
それは(●´艸`)
正面向いて右上にある看板なのよ~ん\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

SHIMAKOのロゴは
パパと喧嘩しながらやっと納得できた字体
(パパが左手で書いたのでした)
そんでもって
浮き彫りにしてシルバーで、とわがまま言ったのを
叶えてくれた看板屋さん(◕ฺー≦)ノ
ステンレスで出来てるのに
どの角度からもしっかり見えるように加工してくださいました

すばらしい職人技です(✪ฺ艸✪ฺ)

因みに広島県で作られた看板ですよ~~´`ィ(`∀´)ノ


前を通ったときにでも
チラッとx・`)見てみてくださいな(* ̄▽ ̄)ノ

ヤフー検索 美容室部門の順位が発表

おかげさまで、全国の美容室約170,000万件で107位,
SHIMAKO美容室.山形県 米沢市http://shimako.jp まで来ました!

108位, 東京都 新宿・池袋の美容室カーサ|Hair Make Casa. http://www.casa-web.jp/.
109位, 千葉県 柏市 美容室 美容院 ヘアサロン 縮毛矯正 PICASSO. http://www.hair-picasso.com/.

堂々の第1位は東京都 池袋の「ニコ ルヴィサージュ」http://www.nicole-v.co.jp/
物凄い美容室でビックリです・・・

ちなみにあくまでも1ヶ月更新WEBのお話で、技術や人気等の順位ではございません。

24時間モバイル予約受付中

携帯電話でモバイル24時間予約
SHIMAKOの来客数
SHIMAKO美容室

SHIMAKO

Author:SHIMAKO
〒992-0042
山形県米沢市塩井町塩野2-15

TEL:0238-26-5152
FAX:0238-26-5153
URL: http://shimako.jp
E-mail:shimako@viola.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~19:00
(日.祝日) 9:00~18:00

定休日 
毎週月曜日/第3日曜日/年末年始等


大きな地図で見る


モバイル予約24時間受付

QRコードからどうぞ!

携帯電話でモバイル24時間予約

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHIMAKO最近の記事
SHIMAKOのカテゴリー
SHIMAKOのリンク




しまこのゆかいなファミリーブログです。



SHIMAKOのブログ内を検索
SHIMAKOの月別記事