結婚記念日

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

私ごとながら
本日、終戦記念日は結婚記念日なのであります((拍手 パチパチ
記念日を忘れない為に
終戦記念日に婚姻したのですが・・・ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
忘れっぽいとゆーか、拘りがない私たち夫婦は
毎年忘れます・・・(ノд`@)アイター

今年は珍しく忘れてないシマコ
夜は二人で飲みに行っちゃいますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


しかも本日大変暑い中
ワンプライスのスタッフの方々がイベントを開催
P1020210.jpg

SHIMAKOにて美味しいかき氷サービス(`・ω・´)vイェイ!
P1020206.jpg
P1020205.jpg

着ぐるみ隊にてご挨拶 
P1020208.jpg

P1020200.jpg

P1020199.jpg


本当にありがとうございましたヾ(●>д<)ノThank You

そして
この暑い中、サマーイベントに足を運んでいただいた
多くの皆様 (☆≧▽≦)/ャッホ~★
ありがとうございました  人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

また突然イベント開催いたしますので
楽しみにしててください 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
P1020215.jpg


皆様、くれぐれも体調管理にはお気をつけください

夏バテ寸前の、シマコでした  v(@∀@)vィェ~ィ

お祭り☆

今日は長井の水祭りがありますねぴちょんくん
去年、初めて長井の花火を見たんですがすごかった驚く
予想以上でしたしゃきーん矢印
今日は空が曇ってるんで、雨がふらないといいんですがテルテル坊主
 雨ふっちゃうと、テンションさがっちゃいますもんね青矢印
今年はお祭りにいくと必ず「からあげ」食べてます、螯rヲW、J、O
なんか食べたくなっちゃうんですよねーハート
あとバナナチョコバナナ2んまいです
じゃんけんで負けちゃうので、もう一本はもらえないんですが、螯rヲW、J、O
いつも最初、「チョキ」だしちゃうのが悪いんですかねエエェッ!?!?

あと、今日は某病院のお祭りのようで、友達が飲み物売ってるんでよろしくですおんぷ
かわいこちゃんですからはーと

みなさん、ごみは持ち帰りましょうねマリオ

遂に!!

梅雨が明けたぁ

あ~暑いですね~~(;´▽`A``
梅雨が明けたとたんにあぢ~ヾ(;´▽`A``
しかもシマコは本日二日酔い・・・


夏休みの小学生達は
プールにいってるなぁ

そーいえばシマコもプール大好きで毎日行ってたなぁ
そのお陰で3年生のとき黒んぼ大会で2位((ウレシクネェ・・・
6年生のときは記録会で平泳ぎで優勝した経験があるんです((自慢です(*`▼´*)b

来週月曜日、シマコ一家も海の予定~~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~
晴れるっといぃっなぁ~~

24時間モバイル予約受付中

携帯電話でモバイル24時間予約
SHIMAKOの来客数
SHIMAKO美容室

SHIMAKO

Author:SHIMAKO
〒992-0042
山形県米沢市塩井町塩野2-15

TEL:0238-26-5152
FAX:0238-26-5153
URL: http://shimako.jp
E-mail:shimako@viola.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~19:00
(日.祝日) 9:00~18:00

定休日 
毎週月曜日/第3日曜日/年末年始等


大きな地図で見る


モバイル予約24時間受付

QRコードからどうぞ!

携帯電話でモバイル24時間予約

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHIMAKO最近の記事
SHIMAKOのカテゴリー
SHIMAKOのリンク




しまこのゆかいなファミリーブログです。



SHIMAKOのブログ内を検索
SHIMAKOの月別記事